
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

適正ディアがうますぎる。

このクエ今週で終わりになったりしないよな・・・。
deaa.jpg
ガレオスに殺されたら10枚出ました
.08 2010 未分類 comment2 trackback0

祭り終わり!!

今回も団長のクジ運のお陰で勝てましたb
この人本当怖い!
今回はほぼシクレのみの入魂でダラダラとやってましたー
今回頑張るって言ってたのに申し訳ないっす;

まま、それでも2000は入れれたんで良かった!
回し中のSS撮り忘れて、またもや質素な記事になってしまう。
仕方ない、SS撮る癖なんてないしっ><

↓最終日シクレのヴォル兄貴をハンマーで殴る図
vols.jpg

穴仕掛け中に溶岩喰らって死んだり、落とし穴忘れたり、地雷行為が目立った僕^^;
最初から最後までお付き合い頂いたお二方ありがとうございました!

.27 2010 未分類 comment2 trackback0

汚いな流石運営きたない

■「難しい書物」の入手確率を調整し、入手しやすくいたしました。
  また、「プレミアムクエスト」においては、通常の入手確率に加え、
  1個を確定で入手できるようにいたしました。


プレミア回した俺涙目です^q^
またやるから良いもんっ><
.19 2010 未分類 comment0 trackback0

暴れ撃ちが欲しい

前までは笛で簡単にカンストしたヘビィも、火事場弱体でかなり弱くなってしまった;
暴れ撃ちあればその弱体補えるんですよね(´・ω・`)
と思って1段階で止めてた狩人珠を強化しました

ちょうど大錬珠節だったので色集め。虹に寄生おいしいです^q^
3時間くらいやって、思った事






僕には無理です^q^;;;;;;

暴れ持ってる人は廃人ですねー・・・
.17 2010 未分類 comment0 trackback0

放置が目立つ僕でした

最近放置気味な感じで、ちょっとマヅイ。
って事で何か目標を探してみたけど、特に見つからない!
秘伝書は葬式、キャラバンやりたいけど葬式、剛種武器=使う場面がほぼ無くなってキテル。
これで良いのか運営!課金防具増やすだけが仕事じゃないだろ!
8.5は期待しても良いのですか><

あ、8.5の課金防具優秀っすね!
FX要らないジャン
このゲームはメイン:課金防具、サブでその他って感じになってるよね
もっと楽しい要素考えて欲しい;
.14 2010 雑記 comment2 trackback0
 HOME 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MHF

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

